秒針は要りません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

仕事の机に置く時計を探してします。

理想は、家で使っているデジタル電波時計ですが、持っていきたくありません。

とりあえず家にあるもので足りればと物色しています。

パソコンの右下で十分ですが、目が悪いので少し大きいものが欲しいです。

眼鏡はかけていますが、仕事では疲れるのと度が進むので弱めのを使っています。

保険屋からもらったちゃちいカード大のアナログ時計がありました。

(ボタン型)電池切れでしたが、スペアがあったので入れ直しました。

しかし、夜だったこともありカチカチ秒針音が気になります。

電池を抜こうとしましたがなかなか抜けず、耳かきで穿り出そうとしたら折れました。

もっといいのがあればいいのですが。

よろしくお願いします。