視力検査がやばかったです(やっぱり悪くなっているのかもしれません)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は健康診断でした。

いつも通りですが、採決で少しありました。

右腕を出しましたが、担当者がなかなか血管にたどり着きません。

初めはチクチク程度でしたが、そのうちブスブス刺してきました。

ちょっと痛かったので少し声をあげたら担当が変わりました。

今度は左腕を出して肘の裏を少し揉んですんなり入りました。

血圧が低いのかなかなか溜まりません。

トークでつなぎます。

肘の裏をみると血管が見えます。

その筋に刺すのかなとおもったら、全く別の所に刺します。

しかし、その血管は浮き出しておらず、細い血管だそうです。

細い血管だと、刺しても血が出ないか、出てもすぐに止まってしまうそうです。

初めに揉んだのは、奥にある太い血管を探していたそうです。

よろしくお願いします。