13話なんか大変です

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

以前、四月は君の嘘をウオークマンに入れた話をしました。

画面はテレビ、音声はウオークマンでということでした。

電車では主に録音したラジオでしたが、出勤日が増えて足りなくなりました。

今まで避けていましたが、とうとうウオークマン分に手をだしてしまいました。

20話から最終話でしたが、涙と鼻水がでてきました。

マスクをしているかでしょうか、鼻水は大変です。

特に最終話では、話の途中で不本意でしたが、マスクを下して処理しました。

結局ポケットティッシュを2つ使ってしまいました。

よろしくお願いします。