ライトもついています

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

先日さんま師匠のラジオを聞きました。

当初、いつものラジオで聞こうとしましたがニッポン放送がよく入りません。

オークマンでもいいのですがイヤホン必須なので辞めました。

また、録音用ラジオは浅野さんとかぶるので、家の中を物色していました。

探していたところ災害用のラジオがありました。

ハンドルが付いていたので回しても充電されません。

よく見たら電池が入っていたので何とか聞けました。

その後さらによく見たら電源入力がありました。

そこで携帯ファミコンで使っているACアダプタを使ったらいけました。

よろしくお願いします。