できればめぐみんのキャラはどちらかにぶっ飛んでいた方が良しです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


アニメ消化、転スラ(再)です。

原作は途中まで、当初放映はパスしました。

原作は貸本で見ましたが、いろいろ出てきて続きませんでした。

その流れで、当初放映も録画しませんでした。

今回も、結構飛ばしましたが、2クール通しました。

キャラ増えるのは同じですが、めぐみん大好きなので継続できました。

主人公ムテキングなバランス補正にロリ魔王投入です。

最後は、かなりの方向転換で話を継続させた感です。

まだ続きそうな内容ですがいかがでしょう。

よろしくお願いします。