やっと見終わりました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

2019年夏シーズンその他です。


ロードエルメロイ~

fateシリーズでzeroの続きでしたがよくわかりませんでした。


女子高生の無駄づかい

好きではないバカです。うざいだけです。

girls high のような爆発力がありません。


荒ぶる季節の乙女どもよ。

無駄づかいよりは見られましたが、これも内容が無茶苦茶です。

部活が嫌われているのはおもしろかったです。


ビジネスフィッシュ

残念


ナカノヒトゲノム

いろいろ寄せ集めた感じ


ギヴン

BLは嫌いです。


通常攻撃が~

うーん


Dr.STONE

テーマはいいのですが、少年誌原作で合わないやつです。


炎炎

これも少年誌です。飛ばし飛ばしです。

過去の作品を混ぜた感じです。


ヴィンランド

これもほとんど飛ばしました。

歴史ものは好きですが11世紀のヨーロッパはマイナーです。

物語自体は、ありきたりでした。

主人公アホすぎます。


よろしくお願いします。