タモリ俱楽部ごちそうさまでした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

R-1ぐらんぷり見ました。以下個人の意見込みです。

録画して、オンエアが終わってすぐに見ました。

つまらない芸人は飛ばすためです。

目的はSAKURAIだったので、まず出番のシーンを見ました。

なかなかまとまっていて楽しめました。

5位から10位というのが絶妙です。

すぐにAブロックの決勝進出者を見ましたが、残念ながら決勝進出は逃しました。

このあと決勝進出者のネタを見ました。

どれだけ面白いのだろうと思いましたが、つまらんゲームネタです。

ダブルパチンコのほうがよっぽどおもしろいです。

また有ジェネ見ます。

よろしくお願いします。