レンタル落ちDVDがあったので買ってしましました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日アマゾンで予約していたAチャンネル⑩が届いていました。

大雨で袋が濡れていたので中身心配でしたが、中はビニールだったので大丈夫でした。

アニメで見て以来単行本を買っています。

初めはらきすたのパクリくらいと思っていましたが、パンツの下りでハマりました。

ボケ2人とツッコミ2人に分かれていて組み合わせで進んでいきます。

たまにボケ同士・ツッコミ同士の組み合わせもおもしろいです。

最新刊でも胸ネタは鉄板です。

時間軸が進んできたので続きが楽しみです。

よろしくお願いします。