ヤボ用を済ましてから行きました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


おそらく年内最後の外出です。

100円ショップへ行ってきました。

買い物リストを用意して挑みます。

買ったものは以下の通りです。

 

①発泡ブロック(パソコン台)2個 これだけ200円

②荷造りベルト

③ボンド

④タオル

⑤イヤホン(耳かけタイプ)2個

⑥イヤホン(耳部分に何もないタイプ)1個

⑦エクササイズチューブ

⑧くし

カラビナ(3個セット)

 

①は座いすでパソコン打つためです。

ちょっとだけ低いので、もう一個あってもよかったです。

②はその在いすにマットくくりつけるためです。

ちょっと長いので切ってしまうかも知れません。

③は手元が少なくなりました。

座いすの下のマットの補修で大分使いました。

④はマフラーとして使います。

今使っているもののスペアです。色は黒です。

イヤホンはパソコン用なのでL字のものを探しました。

L字は⑤しかなかったので仕方なく買いました。

非常用として⑥を買いました。

⑦は通勤時吊革両手ぶら下がり用です。

既にあるのですが、かさばるものなので、コンパクトなものです。

年明け試せればと思います。

⑧も洗面台用としては既にあるのですが、自分の部屋用です。

⑨はカバンの本体とベルトをつなぐ用です。

ずっと、金具(プラ製)が壊れ、応急処置していました。

3個のうち既に1個壊れました。

このほか、リストにはメンタームと端子保護キャップがありました。

同じ建物にあるホームセンターで探しました。

メンタームはスタンダード2個セットが売り切れでした。

ハイグレードはありましたが、スタンダードが欲しいのです。

近くのドラッグストアで買うしかありません。

端子保護キャップはイヤホンの穴などに突っ込むやつです。

ヤマダとかいかないとないのでしょうか。

よろしくお願いします。