全部で1時間もかかりませんでした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は朝から健康診断にいってきました。代々木の健診専門病院です。

代々木(東口)に初めて降りましたが、まず改札までの階段が急でした。

駅前は都内とは思えません。鶯谷を思い出しました。

飲み屋が多く、雑多を通っていくと、場違いなような建物が出てきます。

相当儲かっているのでしょうか。

今までの健診と同じようなものですが、以下の点が気になりました。

着替えで、靴下のような足袋を履かされたこと。

ロッカーのカギとは別に認証腕輪をはめて、検査のたびにピとやること。

張力検査が簡易守衛室みたいな箱に入れられること。

視力検査がレバーを倒すこと。

バリウムに下剤があらかじめ入って、終わったらビスコを一口もらえること。

また、来年もお世話になるのでしょうか。

よろしくお願いします。