ビニール袋を伸ばしたようなものです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日朝傘を忘れました。

駅までバイクでいっていますが、道半ばで気づきました。

取りに帰ろうと思いましたが駅に着いてしまいました。

バイクに乗っている時は鞄にあるペラペラのカッパを使うしかないと思っていました。

駅に着いて、駅の置き傘があることを思い出しました。

残っていればと思っていましたが、1本だけありました。

ただ、一回り小さい傘だったので会社までの道のりで腿から下ビショビショです。

上半身は助かりましたが、カッパ使った方がよかったかもしれません。

傘は、土日で干して月曜日返したいと思います。

よろしくお願いします。