被害がでないのを祈るだけです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

台風が近づいています。

私の自宅は、高台なので水害の心配は少ないですが、古いので風の方が心配です。

とりあえず前回の台風では被害はありませんでした。

しかし、千葉であれだけの被害がでたので、何があってもおかしくありません。

といっても、補強するわけでもなく、じっと過ぎるのを待つしかありません。

昨日の夜から雨戸を閉めるくらいで、いつものことですが引きこもっています。

風が出ているので、土曜日の使っていないバイクのエンジンがけは明日やります。

とりあえず休日でなく仕事(通勤のみ)に影響なくてよかったです。

ただ、結構無理やり(雪などでも)出勤するのは嫌いじゃないですが。

よろしくお願いします。