交差点の中央に警察車両(バス)が止まっていました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日の帰り、案の定交通規制にかかりました。

迂回ルート(歩道橋)と迷いましたが、そのまま行ってしまいました。

歩行者なので少し待つ位だろうとタカをくくっていましたが時間がかかります。

これなら完全に規制してくれたほうがましです。(迂回ルート使えるので)

いくつか横断歩道ありますが、赤信号の最後のひとメモリで止まっています。

人が溢れる寸前で警察官の誘導で渡ります。

最後の横断歩道は渡らず少し進んで、(横断禁止ではないところを)渡りました。

警察官10m置きにいるので、何か言いたそうでしたが、サッサと駅に向かいました。

さらに帰り貸本に寄りました。ゴールデンカムイの最新刊の貸出日です。

意外ですが、貸出初日に行くのは初めてです。

10冊以上ありましたが、半分ほどありました。感想はまた後で。

よろしくお願いします。