道幅一杯でした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日も自転車に乗りました。いつもと同じ葛西臨海公園です。

先週より雲が多かったです。炎天下を進みたかったので少し残念です。

中川水門の手前で何か賑やかな音が聞こえてきました。サンバの行列です。

恐らく浅草の練習でしょう。帰りもやっていました。こちらも炎天下です。

先週もそうですが、中川水門過ぎた高速の下ではいろいろ練習をやっています。

単独で楽器や、大人数でよさこい?などやっています。

日陰で周りに迷惑がかからず、広いところはなかなかありません。

大人数の場合何か申請などいるのでしょうか。

訂正:河口近くの道は「健康ロード?」ではなく、「健康の道」でした。

 

昨日クラウドワークスに登録したら、大量に紹介メールが届きました。

非公開にしましたが、メール止まるでしょうか。

よろしくお願いします。