本当に体が浮きます

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

一昨日、満員電車について触れました。

前の前の会社の最寄り駅が、日本一混雑率が高いといわれていた路線でした。

人がこれでもかというくらい詰め込んできます。鞄の中身もぺちゃんこです。

その最寄り駅はターミナル駅ではなかったので乗降が少なく降りられません。

次のターミナル駅まで行って戻ってくるしかありません。

その時の私の混雑区間は一駅二駅でしたが、今も何駅も乗り苦しんでいる人がいます。

なれる人はなれるでしょうが、確実に体力が削られます。

高い家賃を出してでも都心に住む人も多いのでしょう。

 

ここの所暑くなってきましたが、こんなもんでしょう。

よろしくお願いします。