以降昔話は同じことを書くかもしれません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は外出の予定がないので、忘れないように、この時間(10時前)に更新します。

今ではすっかりやる気がありませんが、昔はマンマンな時期がありました。

やるマン面白かったなあ)

初めの会社に入っていろいろありましたが、10年以上営業職として頑張っていたつもりで、仕事も嫌いでなかったと思います。

ただ、理由は後でわかりましたが、突然事務職へ転属になりました。

私は希望していませんし、転属後営業職への復職希望もしましたが叶いませんでした。

普通の方は、退職金が出る会社だったので、我慢したり、適当にこなしたりするのでしょう。

営業職では多忙だったので考える時間がありませんでしたが、事務職はとても暇で考える時間がありました。

そこで思ったのが、営業職での経験は、事務職では無駄という結論です。(考えなくてもわかることですが)

退職金については考えましたが、もともとお金を使わない方なので、どうにでもなるだろうと、はじめての転職をしました。

 

ありがとうございました。

よろしくお願いします。