ビルが改装中で迷いました(昨日)本を押し付けられました(今日)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

まず、昨日の面接ですが、面接官が5人でした。

そんなに要るのかと思いました。

ほか、試験がありました。

一般教養でしたが、事務職なのに物理や生物の問題がありました。

 

今日は、職安へ行って(4件郵送)、午後面接1件でした。

面接は、社長が夢を語っていました。

とても前向きな方でした。

羨ましいと思いました。

 

この他、(応募書類のプリント・投函のため)コンビニやポストへ行く自転車のタイヤの空気がすぐ抜けるので、虫ゴムを替えました。

交換後、空気を入れようとしましたが、入りません。

100均でパンク修理セットと一緒に入っていた物(虫ゴム)で対応しました。

物が固くて通常の空気入れでは圧力が足りなかったようです。

代わりにロードバイク用の空気入れ(仏式→英式アダプタあり)で対応できました。

職の不安が無くなったら、またロードバイクで江の島へ行きたいです。

(鎌倉方面から134号線より見る富士山は絶景です)

 

また、更新できればと思います。

よろしくお願いします。