何の会社かよくわかりません(午前)特殊な販売ルートの企業です(午後)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は、2件面接に行ってきました。

 

午前は、大きな会議室で、別の面接と並行して、衝立1枚隔てて行われました。

コンプライアンスがどうかとか言っていましたが、個人情報ダダ漏れです。

 

お昼、駅のベンチで、先週のお笑い向上委員会などを見て時間を潰しました。

ザコシショウは、勢いだけで笑ってしまいます。

また、チェリー吉武ピタゴラスイッチも初見殺しですが、面白かったです。

 

午後の面接は、面接官が課長?と部下?でした。

部下?はとても若かったので少し驚きました。

入口に水漏れしていました。

 

帰り、履歴書用の写真が無くなったので、撮っていこうと思いましたが、30枚2千円で、千円札を2枚入れようとしましたが、つり銭がないとのことで入りませんでした。

意味が分かりません。

 

また更新できればと思います。

よろしくお願いします。