実際行って帰ってどうでしょう

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


出社時ペットボトルに水を入れていきます。

ちょっと変わったひと回り小さいものです。

ずっとカバンとリュックのダブルでした。

ワケありでリュックのみにしました。

カバンのときは中でも縦にしていました。

内側のポケットに安全ピンで倒れなくしました。

リュックでそのまま中に入れようとしました。

万が一キャップが外れた時が怖いです。

外の下両方にメッシュのポケットがあります。

そのまま入れると口が広いので動くと落ちます。

入口をまた安全ピンでと考えました。

ただ、今度は外なのどこかに掛かる心配ありです。

糸で直接入口を太さに合わせて縫いました。

とりあえず家の中だけですが大丈夫そうです。

よろしくお願いします。