いまだに見つかりません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日の夜、ギガが余っていたので、いろいろ探してみました。

昔から can’t take my eyes off you が好きです。

うろ覚えですが小学校の頃たのきんトリオの映画で流れていて印象に残っていました。

もちろん boys town gang のカバー版です。

そのころはオリジナルがあるとは知りませんでした。

その後もテレビでときどき流れるので気になっていました。

当時はネットがないので、それらしいCDを買うしかありませんでした。

高校生の頃同じ曲が入った古いものがあり聴きましたが、当時はピンとしません。

物持ちはいいのでどこかにあると思います。

大学に入って、dance super hits '80s が発売されてようやく手に入れました。

TVCMで同曲が流れていたのでわかりやすかったです。

そして数年前、映画ジャージーボーイズが公開されて紹介されていました。

その際、高校の時聴いたのがオリジナルと知りました。

boys town gang版も当然いいのですが、オリジナルも素晴らしいのではと思いました。

しかし、当時のCDが見つからず、そのままになっていました。

そして、昨日の夜、ふと思い出して見ました。

フランキー・ヴァリの命を絞り出して歌う感じがたまりませんでした。

よろしくお願いします。