私も(秋葉原で)目に入るとやってしまいます

 いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


TODシリーズです。今回は始めたきっかけです。

ある日押入れから、オールアバウトナムコという本が出てきました。

昔のナムコゲームの攻略本です。以下「AAN」といいます。

イシターの復活をクリアするために買ったと思います。

パラパラしていたら、TODもありました。

見ていたら無性にやりたくなりました。

当時、ほとんど不稼働ですが、FCの本体もソフトもありました。

小学生の時、FC版でプレイしましたが、挫折しました。

あらためてFC版でもいいのですが、AANは、AC版が対象です。

そういえば、昔買ったNMにAC版があったことを思い出しました。

実際やってみると、なんとアーケードモードがあるじゃないですか。

縦にすると、ゲーセンと変わりません。

残念ながら、発売当時は間に合わなかった世代です。

ただ、最近でもレトロゲームとして置いているところがあります。

そこそこやっているを見かけます。

よろしくお願いします。