考えるのを止めた1年8ヵ月です

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

ちょうど1年前の3月4日、前職の最終出勤日でした。

何もしなかったので、何もせず帰りたかったのですが、部署で挨拶させられました。

余計なことさせてと思いながら、花束の贈呈がありました。

要らねーと思いながら、嫌われた女性から渡されました。

その会社に全く興味がなかったので、相手にしてなかったら嫌われました。

結構大きいのでとても邪魔です。

帰り電車に乗らなければなりません。

当初、会社から駅までバスでしたが、最後はケチって30分ほど歩いていました。

途中にお墓があったので、お供えさせていただきました。

よろしくお願いします