油断していました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

久しぶりに相棒?に苛つきました。

本件については自分が悪いといえば悪いのですが。

今日は全体会議をやっていましたが無視していました。

相棒?に会議ですよと言われてもはい(行くとは言っていない)と言っておきました。

終わったあと、何で出なかったのか言われました。

こいつに本音は言いたくないので適当に言っておきました。

本音は、内容がなく時間の無駄であり、他にも参加していない人がいるからです。

今まで勤めていた会社いずれもそうでした。

こんなことより、腹が立つのが私は自分の責任で参加しないのです。

お前は私の管理者ではないのだから、何か言う立場にないのです。

私は自分に害がなければ人が何しようが気にしない人間なのでこいつは嫌いです。

今後も一切心を開くことはないでしょう。

よろしくお願いします。