もし事故っても覚悟のうえでした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

自転車向け保険の満期の案内が来ました。

この前のHG社長の会社の部長?のことを思い出しました。

バイク通勤禁止とのことで自転車にしますと言った会社です。

バイクが合理的なので自転車で通う気はさらさらありませんでした。

面接で、HG社長から、給料安く業績も悪いことを言われました。

さらに、その態度が気に入らなかったので断りました。

電話で断ったあと、すぐに部長?から連絡ありましたが電源切っていました。

何か言いたかったのでしょうか。どうでもいいのですが。

その後2ch検索したら、HG社長ボロクソ言われていました。

よろしくお願いします。