やはりクセのある人のようでした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は、内定先へ訪問し説明を受けてきました。

来週書類を送ってくるそうです。

 

今日、先月7日に面接へ行った先の不採用通知(メール)がきました。

よく覚えていたものです。

 

また、不採用通知があった会社から電話が来て、不採用は手違いだったそうです。

不採用通知はメールだったのですが、どう間違ったのでしょうか。

エレベーターの前で面接した会社です。

どうやらメールの発信者が不在だった担当責任者の様です。

 

帰りバナナ4本買いまいした。96円でした。

この間は196円でした。味が違うのでしょうか。

よろしくお願いします。