それでも余ったので耐レンジタッパに小分けして冷蔵庫で保存です

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


料理です。と言ってもご飯炊くだけです。

炊飯器ですが久しぶりです。

10年以上やっていないと思います。

水の量だけネットで調べました。

1.2倍とのことですが少しだけ多めにしました。

お米は400ccで、水は同量プラスα程度です。

お米の量自体も釜から見て少ないです。

具合がわからないのでこの程度です。

1時間して見てみたら炊けていました。

30分でまだだったのでもう少し早かったのかも。

選択モードでかためを選びました。

なんとかうまく炊けたと思います。

よろしくお願いします。