レンタル落ちのDVDを買ってしまいました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

コミック感想。Aチャンネルです。

アニメから入りました。

震災の年ですから10年ですね。

某高校生4人組のパクリと思っていました。

作者も頭に入っていると思います。

ひとり学年をズラしているものそうかも知れません。

ただ、ボケ二人、ツッコミ二人ではっきりしています。

当初はボケ対ツッコミで推移していきます。

そして、ボケ同士、ツッコミ同士が出てきます。

ボケ同士で片方がツッコミにならざるを得ません。

登場人物も最低限にして話を続けてきました。

胸ネタが多いのは否めませんが、嫌いではありません。

高校生のままだとネタがありません。

そのため卒業で完結に至ったのでしょう。

お兄ちゃん(二人)見たかったです。

以下好きなシーンの一部です。

パパパパンツは?

メロン入れか何かか?(のかぶせ)

色素の薄い先輩

よろしくお願いします。