いい感じすぎて手袋と毛布が焦げました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


今日は曇っているのでより寒いです。

部屋では防寒対策を総動員です。

上は5枚、下は2枚、靴下は3枚です。

あと、去年もやったスチームアイロンです。

ほか、今年は昔に買った白熱灯です。

電球に簡単な傘とクリップが付いています。

確か机で作業するときに買ったと思います。

ただ、使い勝手が悪いのでしまってありました。

ふと熱くなるのを思い出して使ってみました。

なかなかいい感じの熱さです。

しかし、アイロン併用だとブレーカー落ちそうです。

なので、どちらかひとつの使用となっています。

よろしくお願いします。