以前ネットカフェでやってしまったことがありました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日の続きです。

払込票をPDFにしてセブンイレブンのマルチ機で印刷します。

家のプリンターでもよかったのですが、上にいろいろ乗っかっているので。

そのままレジに出して、確認ボタンを押し、お金を払いました。

レシートをもらい忘れそうになりました。

しかし、マルチ機にフラッシュメモリを差したまま忘れてしまいました。

そのまま図書館行って帰って気が付きました。(約1時間)

取りにいったら、特徴を言って、いつ頃か聞かれました。

小さなビニール袋に入れて保管してあったのを返してもらえました。

ご迷惑おかけしました。

よろしくお願いします。