100人に聞きましたの右下のマーク(白きつね?)が懐かしかったです(フレイムもいました)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


アニメ消化。異種族レビュアーズです。

クレイジー。ひどい。ひどすぎます。

録画が4話までだったので、また漏れたと思いました。

調べたら打ち切りになったとのことでした。

この内容であれば、そりゃそうなるわな。

これをやろうとの判断に脱帽です。

また、よく女性声優にあんなことさせます。

受ける方も受ける方ですが。

点数の発表方法がおもしろかったです。

4人目が微妙に変わるのもよかったです。

天使が色に落ちていきます。(まさに堕天)

天国に帰ることができるのでしょうか。

よろしくお願いします。