滝川ちゃんが耐え子(田中さん)に聞こえます(あとクリステル言うな)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


アニメ消化。22/7です。

計算中ではモーキャプかパネルです。

アニメ(A-1)で動くと感慨深いです。

アイドルものなので展開が不安でした。

オーソドックスだったのでほぼ完走できました。

例によってカットは歌部分が中心です。

なぜか滝川ちゃん中心です。

各話で他のメンバーを掘っていきます。

回想とはいえ3人殺しました。

ほぼ素人かつ短時間でブレイクしました。

壁様さまさまです。

水着回、温泉回も外しません。

最後に二人のつながりをぶっこんできました。

ピアノ弾いてあげて覚えていません。

滝川ちゃんだから仕方ありません。

最後に、女の子はあぐらをかいてはいけません。

かいていいのは…

よろしくお願いします。