何のために待っていたのでしょう(特売などなかったみたいです)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

土曜日の朝、床屋へ行ってきました。

今回も3ヵ月間をあけました。

日中だと2~3人待つことがあるので、開店直前に行きました。

床屋はスーパーの敷地内にあります。

雨が降っていたのでスーパーの軒下で待ちました。

床屋には軒がありません。

既に何人か待っていました。

もっと早く来ないといけないなと思いました。

9時になるとスーパーから店員が出てきました。

「お待たせしました」と言って、他の人はスーパーへ入っていきました。

24時間営業と思っていましたが、スーパーの開店も9時でした。

床屋を待っていたのは私だけで、10分もかからず終わりました。

よろしくお願いします。