帰り同僚の女性二人が残業していましたが無視です

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

またまた、前の会社の話です。

昔話をいつしたか覚えていないので、かぶったらごめんなさい。

今後もあるかもしれません。

年内最終日に社内で忘年会がありました。

事務室長から、(規定で)勤務時間は午前までだけど出席してといわれました。

しかたないので顔だけだそうと出席しました。

外では面倒なのでなるべくお酒は飲まないようにしています。

他の社員にも関心がなく話すのも面倒なので、お寿司だけ食べて帰りました。

社長もいたので挨拶はしました。

年明け、事務室長に呼び出されて、帰ったらまずいよと言われました。

次回は気をつけますと答えました。

次回はありませんでした。

よろしくお願いします。