名刺だけいただきました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

長年連れ添ったバイクとお別れです。

引取屋に来てもらいました。

トラックで来ると思っていたらワゴン車でした。

中には既に2~3台入っていました。

汎用の廃車申請書に住所氏名生年月日電話番号のみ記入し印2か所押しました。

ミラーを小さいのに変えていたのでまだ持っていた純正のものもお願いしました。

バイクを収納するのに入れ替えをしなくてはいけないとのことです。

自宅の前の道では狭くほかの車通れないので奥の広い道で作業するそうです。

廃車証明?郵送してくれるとのことでしたが、PDFメール添付でいいと言いました。

ショートメールか自治体によっては郵送のみになるとのことです。

よろしくお願いします。