もう相手にしたくありません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は同僚Bについてです。

ここの所小さいトラブルありましたが、いつも通りのらりくらりかわしていました。

しかし、今日はとうとう反論しました。

奴になめらているのはわかっていました。

反論しないから調子乗っているのではないかと考えました。

いつも通り奴は私に何かをやらせたいのはわかっています。

私もそれが何かわかっています。(やりたいなら自分でやれということ)

ただ、奴に気は使いたくないので、聞かれたことだけ答えていました。

今回はしつこかったので反論にでました。

「何言っているかわからない」(©サンド)まで言ってしまいました。

議論はどうでもいいので、とりあえず私も反論するんだぞということは示しました。

奴も曲者なので、次回以降変わるとは思えませんが。

よろしくお願いします。