松永が先頭打者ホームランを打ったことも覚えています

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日の帰り、電車の中でレッズのユニフォームを着た人が多くいました。

行きにアナウンスで試合があると言っていました。

生でのスポーツ観戦は大分前に東京ドームへ行ったきりです。

新卒で入社して3年目くらいでしょうか、当時の上司に誘われていきました。

その前にも大学の時だったか、一人で阪神の応援に神宮球場へ行っていました。

亀山や田村が活躍してた時です。

田村が土橋にサヨナラホームラン打たれことを覚えています。

何回か行きましたが、ある時外野スタンドに座ったら応援団に怒られました。

それ以降一人では行かなくなりました。

昨日ラジオでゆかりさんがサッカー見に行ったと言っていました。

サッカーも応援の雰囲気を味わうのわいいのかもしれません。

ただ、もう自分から行く元気はありません。

よろしくお願いします。