もう何も言わん

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

久しぶりに相棒?の話です。

相棒?がコピーを使っていて紙が詰まりました。

取り除くととりあえず使えますが、頻繁に詰まります。

そこで業者を呼んで部品を交換してもらい様子を見て下さいとのことでした。

修理時相棒?が席を外していたので、報告してあげました。

そうしたら、総務に言うことで私に言うことではないでしょうと怒られました。

 

今日のダウンタウン熱血物語は、初期設定でどこまでいけるかの続きです。

おふろできりょくを少しだけあげてクリアできました。

相変わらず、だぶるどらごんきょうだいは手ごわかったですが、ラスボス弱すぎです。

よろしくお願いします。