意味がありません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

ポケットプレイヤーディグダグドルアーガ目当てで予約していました。

6月30日発売が延期になりましたが、ギャラガの方は予定通り発売となりました。

レビューを見てみるとファミコン版みたいです。(MY ARCADEとあるのに)

ドルアーガについては、ファミコン版が手元にあります。

アーケード版と思ってすぐに予約しました。

ファミコン版であれば携帯ファミコンと同じです。

キャンセルして発売後に実際の仕様を確認したいと思います。

 

今日のダウンタウン熱血物語は、クリアしました。

ボスは、すくりゅうとまっはたたきでほぼ完封できました。

ただ、れいほう校舎内のたにばなこうこうの棒を振り回すのだけ苦戦しました。

よろしくお願いします。