今のところ使い勝手は良好です

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


発泡ブロックを2段にしてテレビ台にしています。

外したテレビ台のガラス戸とまな板を敷いています。

上からガラス戸、まな板です。

まな板の方が長いので2段目にスペースがあります。

そこにメガネを置いています。

そこにテレビのリモコンも置きたいです。

しかし、両方は置けません。

そこで、1段目とテレビの間に板を挟みました。

イメージとして1段目の板を延長した形です。

適当な板がないので考えていました。

そこで継ぎ目の爪が欠けたCDケースを使いました。

欠けた(CDをはめ込む)方は破棄し、蓋側を使います。

そのままだとつっかえて入りません。

周りの出っ張った部分をはさみで取り除きました。

開ける時の指が当たる少し中にも出っ張りがあります。

これはカッターで削りました。

よろしくお願いします。