結局無くて赤羽のブックオフで見つけました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日のスズメの話で思い出しました。

前の会社でどうでもいいセミナーに参加するため渋谷へ行きました。

どうでもいいので、途中退場してブックオフへ行きました。

ラストイニングを全巻買っていましたが、6巻だけ汚れていたので探しにいきました。

その帰り、ホームに上ったらパスケースが落ちていました。

どうしようか迷ったのですが、結局拾ってしまいました。

下に警察官がいたので渡したら、しつこく名前などを聞かれました。

面倒なので免許証をつきつけてやりました。

二度と拾うことはないでしょう。

よろしくお願いします。