あとでネットで調べたらよくあることの様です

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は、日雇いバイト(派遣)へ行きましたが、休みでした。

日付を確認しましたが、間違いありません。

同じ仕事の人が一人来て困惑している様子でしたが声は書けませんでした。

帰ったら携帯通じなかったので自宅固定電話に派遣会社の担当からかかってきました。

交通費は払うそうです。

原因を報告するよう依頼しました。

 

朝テレビみていましたが、フィギュアスケートの話題が出ていました。

私には、クルクル回っているだけにしか見えません。

また、桜の開花もしつこいです。

 

それではまた。

よろしくお願いします。